2024/01/08

信じられないです…

中村メイコさんが、昨年12月31日にこの世を去られました。

ご家族の皆さまでお食事させて頂いたり

本当にお世話になりました。

私の母と同世代でした。

いつも元気で明るく、芸歴は2歳から頑張っておられて

私はいろんなお話をさせて頂きました。


私のコンサートや舞台にも来て頂いたり

以前 NHK 特番「ザ☆スター」では
客席におられて美空ひばりさんの【悲しい酒】♪ の場面では

涙いっぱい 流されていました。

メイコさんとひばりさんは、とても親しい間柄でおられたので ひばりさんのお話を聞かせて頂きました。

今はまだ信じられないです...

御冥福を心よりお祈り申し上げます。

中村メイコさんと…

中村メイコさんと…