2024/03/27

昨日…

ラドンナ原宿『ENKA LIVE PARTY』

本当に本当に、たくさんのファンの皆さまありがとうございました!

泣いてくださる方、どんな時も一緒に苦労を乗り越えて

私を支えてにして下さる直向きなお気持ちに私は号泣してしまいました。

本当に感謝しきれないです。


そして…

泉ピン子さん、松尾潔さん、野口五郎さんにお越し頂き素敵な夜になりました。

それぞれの方々が同じ気持ちを重ねて下さった涙がこみ上げる瞬間でした…

ラドンナ原宿のスタッフの皆さま関係者の皆さま本当にありがとうございました!

おおい大輔君も努力を重ね、つねに前向きな性格は本当に私は嬉しいです。

ラドンナ原宿

ラドンナ原宿

ラドンナ原宿

ラドンナ原宿

ラドンナ原宿